こんにちは。


大学に進学してすぐに講師登録してくれた講師が、順調に過ごしていよいよ卒業です。

彼女の人柄に触れた生徒やその家族たちの信頼も厚かったので、S講師の卒業には残念に思う気持ちもあります。

S講師から最後にいただいたメッセージです。

卒業の瞬間は、そんなことにも思いが駆け巡るんですね。

今まで本当にありがとうございました。


─────


今回の○○ちゃんの指導が、私の最後の指導になりました。

4年間様々な生徒たちのe-Live講師として指導をさせていただき、様々なことを学ぶことができました。
4年間続けてきて本当に良かったと思っています。

報告が遅くなりましたが、私は昨年11月末に浜松市の公務員に合格し、4月から保育士として働くことになりました。
夢をかなえることが出来てとてもうれしいです。
新しい環境で一生懸命頑張っていきたいと思います。
生徒達も夢や目標に向かって努力し続けて欲しいと思います。

4年間大変お世話になりました。ありがとうございました。