2010年06月

アイスクリームが欠かせない最近です。6月・・・一月を基準にすれば、早くも折り返し地点ですね。時がたつのははやいものです。恐ろしい~


受験生のみなさん!そろそろ本腰入れて勉強しなきゃですね(^O^)
人生でこんなに勉強しなきゃならないのは残り○○か月!
なんて思ったら、勉強というものを少しは楽に感じられるかもしれませんね。


大学は相変わらず1限・2限がキツイですが、どうにか頑張っている日々です。たまに3限すらキツイです。が!!やるしかないですからね。。。

運動会をしたい・・・大学には運動会という盛り上がる行事が無いから寂しい限りです。
私は4月から9月にかけて、行事がしたくなって血が騒ぐんですよ(笑)


みなさん、行事は楽しめるだけ存分に楽しんでくださいね★




みなさんこんにちは!!暑い日が続いたと思いきや、急に寒くなったりと、気温の変化が激しい最近ですね。いかがお過ごしでしょうか?体調管理はしっかりと!\(^o^)/

ここ何週間か、百日咳が大学で流行っていて大変です。何が大変って、うつらないように健康管理をすることです。

まだまだ受験シーズンではないし、受験生ではない方も大勢おられることと思いますが、今のうちから自分をよく知っておくと武器になりますよ!

例えば、自分はこういうときにじんましんを出しやすい、とか、こういうときにはたいてい風邪をひくだとか・・・。個人個人でいろいろあると思います。

そういった弱い部分を知っておくだけでも、体調をほんの少し崩したくらいですぐ気付くことができ、早く治療する→軽いので治りが速い  という良い点があります。

ぜひ、体調に気をつけてみてください★




↑このページのトップヘ